<< スウェットパンツ 追伸 | main | MIKAKO先生:JAZZクラス >>
不定期特別レッスン♪
category: KATO

 

久々投稿のオーナーです。

DEEPのスタジオの始まりが、若い先生に育っほしい!ってこともあったので、

久々に若い世代にレッスンをしてもらいました!

 

8月25日(金)20時10分のKATOクラスは

MOEKA先生のLock & Soul特別レッスンでした!

若くて初々しいレッスン♪

緊張も伝わってきましたが、

内容はとても良かったですよ!

すべてのジャンルに共通する、身体の使い方を丁寧に、コンビネーションは少なめ、俺のレッスンにかなり近いww

この身体の使い方できるダンサー少ない中、小学校低学年から習いに来てくれてたMOEKA先生、さすがです♪

 

あと優しい人柄が出てました♪

 

何事も、人柄大事ですねー(^^)

 

 

お疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回の不定期特別レッスンは9月8日(金)20時10分からです!是非いらしてください♪

comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search