<< 体のお悩み解決致します! | main | DEEP ORIGINAL SWEAT PANTS >>
コアコンディショニング受けてみた!
category: KATO
オーナーです。

4/7金曜、
背中の調子が良くなくて(筋トレしすぎw)、
身体の使い方間違ったなぁと感じていたので、
IKI先生のコンディショニングクラスを受けました!

どんなことしたかって?
これね、言葉で上手く書けないんですよ。なんか仰向けになったり、うつ伏せになったり、横向きで寝転がったりしながら、手やら足やらを動かしてたんだけど、、
やっぱり上手く説明できない…
百聞は一見に如かず
受けなきゃわからないので、受けて感じてみてくださいw

率直な感想は、
立ち姿勢が明らかに変わったと実感できました!やってるうちに、身体の軸と使い方がわかるようになるんです。
ダンサーだけでなく、スポーツする人だけでなく、
肩や腰の痛みに悩まさせてる人、頭痛や体調が優れない人、
健康だけど、美しい姿勢を保ちたい人、
全ての人に受けてみて欲しいと思いました。

お陰で、背中の痛みも軽減(長年の頑固なやつだったので、完全に痛みはなくならなかったのですが、次回受けて完治する予感!)しました♪

楽しみながらのレッスンでしたよ♪
皆さんぜひ体験してみてください(*^^*)

KATO



comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search